B.B Music Academy

西武新宿線・都営大江戸線中井駅すぐの音楽教室/ピアノ・ボーカル・サックス・ギター・バイオリン・音大受験

【教室再開のお知らせ】

【教室再開のお知らせ】

いつもお世話になっております、BBミュージックアカデミーの船山です。
緊急事態宣言が解除されたことを受け、感染症対策を取ったうえで
安全に配慮しながら教室を再開していくことになりました。
オンラインレッスンにご協力いただいた生徒さまはありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

■レッスン再開について
休講期間を5月31日(日)までとし、6月1日(月)より対面レッスンを再開させていただきます。
引き続きオンラインレッスンの対応も行って参ります。
今後のレッスンスケジュールについては各講師からご連絡させていただきます。

■感染予防対策とご協力のお願い
レッスン再開にあたりましては、生徒・保護者の皆様におかれましても感染予防対策の徹底に
ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

教室ではドアノブ・手すり・スイッチ・機材等は、定期的に消毒、清掃を実施していきます。
生徒さま、保護者の皆様におかれましても、日常的予防対策として「手洗い」「うがい」の励行、咳・くしゃみの際のエチケットの実施、マスク着用などのご協力をお願い致します。
また、急な発熱や咳、咽喉痛などの症状がある場合は、無理をなさらずにレッスンの受講をお控え下さいますよう、
感染防止策へのご理解とご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。

■イベントに関して
感染拡大防止の観点から、春の大人の発表会は中止、夏の子供の発表会は延期とさせていただきます。
秋以降のイベントに関しましては状況をみながら判断していきたいと思っております。

また以上の内容は今後の状況により変更する場合がございますので、何卒ご了承ください。

BBミュージックアカデミー
船山美也子

BBミュージックアカデミーの特徴

駅前すぐ
西武新宿線中井駅徒歩3分・都営大江戸線中井駅徒歩5分!
会社帰りや学校帰りでもラクラクレッスン。
通いやすいのがイチバン♪
大人のレッスンはたっぷり1時間から
大手教室では1回30分のようなあっという間の短い時間。
B.Bミュージックアカデミーの教室なら最大120分。
丁寧に上達を実感できるレッスンへ。私たちは妥協しません。
子供のレッスンの充実
お子様の初めての音楽レッスンでも安心。
基礎から丁寧にレッスン致します。
子供レッスン特設ページはこちら! https://bbmusic.jp/lesson/

優秀で安心の講師陣
スタジオの講師は現在バリバリ活躍中のプロミュージシャンたち。
日本国外の音楽大学や実際の音楽現場で研鑽を積んできた経験・知識を生かしてレッスンを行っております。
自分のペースで
仕事が忙しい...テスト期間はちょっと...という方でも安心。
レッスンは固定の曜日・時間ではなくライフスタイルに合わせて予約して頂く形になります。
イベント盛りだくさん
子供は年に一回の発表会の他、おさらい会、ワークショップ、コンサート、大人はプロミュージシャンをバックの発表会ライブ、セッション会、ワークショップなど
様々なイベントを開催することで生徒さん同士の交流を深めます。